ここから本文です

なぜ営みは夜なんでしょ? 人間の三大欲求は 睡眠欲>食欲>性欲 です。 朝...

col********さん

2010/10/1516:04:29

なぜ営みは夜なんでしょ?

人間の三大欲求は
睡眠欲>食欲>性欲
です。
朝食後に営むのが効率がいいと思います。

閲覧数:
1,101
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

reg********さん

2010/10/1516:33:31

私は朝の方が性欲が高まります。

質問した人からのコメント

2010/10/21 20:57:27

僕も朝からすごいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2010/10/2106:28:46

朝は忙しいからですね。

kim********さん

2010/10/1605:10:29

やっぱ営む前は清潔な身体がいいからお風呂に入った後、一般的に眠る前には入りますよね。だか必然と夜が多いんじゃないですか´∀`?

kin********さん

2010/10/1516:18:16

それで良いんだけど忙しいんだよ!3分で済むわけじゃないしさ!