ここから本文です

新水戸黄門を観られた方、感想をお聞かせ下さい。仕事で見逃しました。もう雛形あ...

mar********さん

2010/10/1517:25:59

新水戸黄門を観られた方、感想をお聞かせ下さい。仕事で見逃しました。もう雛形あき子さんのセクシーシーンはあったのでしょうか?

閲覧数:
235
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tos********さん

2010/10/2123:59:37

東総男子で~す♪

八兵衛を何とかして欲しいです。落語に専念しろ言いたいくらいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

emi********さん

2010/10/1518:04:20

なかったです。
次回はあるのかなぁ…。入浴はないけど、セクシーシーンは一応あるって話ですもんねぇ。

結構おもしろかったです。
お銀が結婚の話が出ているのに
忠義心から旅について行く言い出すんですが
それをご老侯が諌めるシーンがよかったです。
助さん・角さんのやりとりもテンポがよく楽しかったです。

ha_********さん

2010/10/1517:29:56

お色気シーンはなかったですw
ていうかお色気ポジションなんでしょうか?同じくのいちでも、お銀とは大分キャラが違いますけど・・・(サバサバオラオラ系?)

的場浩二が意外に良かったです。

個人的に里見黄門様がどうしても受け入れられないんですが・・・