ここから本文です

よく心臓や小腸にはがんはできないといいますが、それは本当なのでしょうか?

mut********さん

2010/10/1518:53:52

よく心臓や小腸にはがんはできないといいますが、それは本当なのでしょうか?

閲覧数:
1,752
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mau********さん

2010/10/1519:03:53

そんなことはありません。小腸のガンや心臓にもできます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mur********さん

2010/10/2218:34:31

小腸にはできます。大腸や胃に比べると頻度は少ないです。

心臓は非常にまれです。

ron********さん

2010/10/1519:11:43

どちらも癌は出来ます。
ただ頻度的には少ないですが。

hir********さん

2010/10/1519:10:05

心臓には、出来ないと思いますが、小腸には、できますよ!ただ可能が凄く低いのだと思いますよ!胃や大腸は、食べたものがしばらく滞在しますが小腸は、通り過ぎるだけだから出来にくいのではないですかと思いますよ!大腸でも便がたまる直腸には、できやすく肛門から遠いほど確率が低くなりますよ!