ここから本文です

月経症候群について教えてください!生理前に異常な食欲があるのも月経症候群でし...

p8h********さん

2010/10/1519:45:08

月経症候群について教えてください!生理前に異常な食欲があるのも月経症候群でしょうか?あと異様に眠いです。

閲覧数:
1,307
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qg4********さん

2010/10/1519:49:30

症状としてはそのような症状はあるみたいです。ですが月経前症候群の定義として「その症状が仕事や日常生活に支障をきたす場合」らしいので、質問者さんがその症状がひどくなく困っていないのなら、月経前症候群ではない…もしくは軽いほうだと思います。
詳しく書いてあるサイトを掲載しておきますね。
http://pms.ce4zus.net/

質問した人からのコメント

2010/10/15 19:52:28

やっぱりそうですか…。答えてくださった方々、ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuu********さん

2010/10/1519:50:24

過食、眠気、イライラなどはPMSの典型的な症状です。私はいつもツボ押しや、ハーブティーで乗り切ろうとしてます!