ここから本文です

誰でもジェイコム男みたいに200億かせげるんですか??

om2********さん

2010/10/1520:35:55

誰でもジェイコム男みたいに200億かせげるんですか??

閲覧数:
321
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

huy********さん

2010/10/1521:25:03

誰でも稼げたらジェイコム男やらBNFやら名前が広まることはなかったでしょうね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

偽相場師さん

2010/10/1523:08:58

残念ながら私が定年まで一生働いても、収入総額は2億円程度です。