ここから本文です

ナンバーズ3ミニの購入について。 みなさんはナンバーズ3のミニを買って、当たる...

ker********さん

2010/10/1521:28:17

ナンバーズ3ミニの購入について。
みなさんはナンバーズ3のミニを買って、当たるまで買い続けるとします。最高何回連続して買い続けて当たりましたか? 私は今週全部ダメでした。口数も増やしていって当たった時にちゃんと元+αを手に入れたいのですが、なかなか当たらなくて購入額がだんだん大きくなるとやはり不安になってきます。いつかは当たるのがミニなんですが、みなさんは最高どれだけの期間買い続けて当たりましたか?その時はもちろん元取れるようにしてましたよね?ご回答宜しくお願いします!

閲覧数:
1,522
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mil********さん

2010/10/1607:20:48

ミニは1回買って当たる確率が1%です。
1回1口として10回目までに当たる確率は約9.56%です。
40回目までに当たる確率は約33.1%です。

1口で元がほぼとれる40回目までに当たる人は、3人に1人ぐらいです。
それ以降は口数を2口に増やした方が元がとれますが、
70回目までに当たる確率が約50%で、70回で2万円です。
2人に1人は70回でも当たらず、3口に増やさなきゃです。

期待値が45%しかないナンバーズなどで元をとろうとする考えは危険です。
余裕な資金でその時の運試し的な気持ちで楽しんだ方がいいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lib********さん

2010/10/2020:34:31

なかなか当たらないですね。予想ソフトでタイに行った人もいますが・・・
http://needmoney789.blog25.fc2.com/blog-category-0.html