ここから本文です

北越または第四銀行にあるATMからゆうちょ銀行へ振り込むことは可能でしょうか? ...

nig********さん

2010/10/1522:43:44

北越または第四銀行にあるATMからゆうちょ銀行へ振り込むことは可能でしょうか?

窓口からなら振り込めるとかですかね?

閲覧数:
363
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mog********さん

2010/10/1522:47:55

地銀だけでなく都銀などからゆうちょ銀へATMで振り込めますよ!
但し、ゆうちょ銀側の口座番号は長い数字列のではなく、銀行間取引用の口座番号(通常の銀行口座のような番号)が必要です!

質問した人からのコメント

2010/10/22 14:11:51

詳しく回答して下さってありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bie********さん

2010/10/1522:45:20

可能ですか、は結構だが、オークションとは何の関係もない内容です。