ここから本文です

質問→回答→ベストアンサー 文面から自作自演してるような感じの人を見かけました...

アバター

ID非公開さん

2004/5/3020:49:01

質問→回答→ベストアンサー
文面から自作自演してるような感じの人を見かけました。そんなにランキング上位になりたいんですか?

閲覧数:
196
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/5/3020:53:54

別に害がないからいいんじゃない。画面に向かってニヤニヤしているんだろうから。上位の皆さん、ごくろうさん。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

a_b********さん

2004/5/3020:53:09

基本的に 自分の立てたスレにレスはできませんから
IDを複数使い分けてる暇人ではないですか?

念のため、ID検索すると私への名指し質問がよく検索できますが
私は そういう事をして「不正に貢献度」を挙げたいとは
思ってませんので 誤解されませんように。

アバター

ID非公開さん

2004/5/3020:51:32

それは
1 sononaha_boss 82385
2 tiebukuro_no_kiseki 65400
3 t__ponta 58415
4 bitterbeer_sweetwine 44950
5 my_name_is_naba 40875

こんな人たち。

アバター

ID非公開さん

2004/5/3020:51:18

本当ですか? あなたの思い違いかもしれませんよ。ではそのURLを晒して下さい。

アバター

ID非公開さん

2004/5/3020:50:56

暇なんじゃない?
自己満足?
だって、上位になっても意味ナイし・・・・・。