ここから本文です

ゴキジェットでゴキブリを殺した場合でも、奴らは卵を産み落とすのでしょうか?一...

yog********さん

2010/10/1607:02:10

ゴキジェットでゴキブリを殺した場合でも、奴らは卵を産み落とすのでしょうか?一昨日ゴキジェットでころして拾って捨てただけですが、 死に際に暴れもがいていた場所に何か消毒をするなら、具体的に何をすれば良いか教えて下さい。怖くて怖くて夜もビクビク、ノイローゼになりそう(ノ△T)
床に落ちてたアーモンドチョコがツヤツヤのチャバネに見えたりしてビクビクッ(ノ△T)助けて下さい・・・。

閲覧数:
7,521
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fig********さん

編集あり2010/10/1609:13:29

多分ピンチになると自動で体から卵が離れる設定になっているのではないでしょうか?みなさんゴキブリホイホイで悶絶しながら卵産み落としていらっしゃいます。消毒するならハイターがいいと思います。液を薄めていらない布でゴシゴシぽいと。1匹いるとその50~100倍いると言われていますのであなたが悶絶する前にこちらを参考になさって下さい。

http://no-goki.com/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nhk********さん

2010/10/1615:28:58

日本ジェットで日本人を殺した場合でも、奴らは歴史を捏造するのでしょうか?