ここから本文です

仮性包茎ってどうやったら治るのですか? 日本人の大半が仮性包茎といいますが実際...

den********さん

2010/10/1622:42:10

仮性包茎ってどうやったら治るのですか?
日本人の大半が仮性包茎といいますが実際AV男優さんはほとんど包茎じゃないと思います。

閲覧数:
313
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kem********さん

2010/10/1712:58:38

ざっくり切り取るのが一番です
切っちゃいましょう

質問した人からのコメント

2010/10/23 10:26:38

ありがとうございまし

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

for********さん

2010/10/1814:40:58

手術をしていますよ
中には包茎の人も居ますよ