ここから本文です

知らないファイルがあります。 Dドライブの中に英数字が羅列した名前のファイル...

lis********さん

2010/10/1700:13:35

知らないファイルがあります。
Dドライブの中に英数字が羅列した名前のファイルがいつくかあります。
開くと数字3桁の名前のファイルがたくさんあり、またHotFixInstallerと書いたアイコン

や筆の絵のアイコン、インターネットエクスプローラのアイコンもあります。
筆の絵のアイコンを開くとMicrosoftと書かれた青い絵のようなものがありました。
このファイルは削除してしまってもいいものですか?
パソコンに詳しくないのでまったくわからないです( ; ; )

閲覧数:
2,354
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oda********さん

2010/10/1713:43:11

私は、削除に迷う事がある時は「一時保管」と言うフォルダを作って、そこにファイルを移動します。
それで、何の問題も起きなかったら、改めて削除するようにしています。
そんなに急いで削除する必要は無いと思います(後々のトラブルを考えると)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ton********さん

2010/10/1706:18:19

今回のファイルは削除しても問題ないですが、削除は何時でも出来ますが回復は出来ないことが多いです。そこで削除に自信がないときは、一旦ファイル名を変更してしばらく様子を見ます。これで異常や不具合が出なければ、そこで削除するのがベストです。

rrb********さん

2010/10/1700:19:58

いいと思いますよ。

それは更新プログラムをインストールする時に作られた一時ファイルだと思われますので。