ここから本文です

窓のそうじについて(フロントガラスの内側)

har********さん

2010/10/1709:39:46

窓のそうじについて(フロントガラスの内側)

タオルを軽くぬらして窓をふきますが、拭きムラになってしまいます。
どうすればムラがなく綺麗にすることができるのでしょうか・・・?

閲覧数:
1,422
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ひまださん

2010/10/1710:46:48

タオルが2ついります。1つは水につけてタオルをしっかり絞って窓を拭きます。その後から乾いたタオルで拭きます。

100均に行かれてカー用品が置いてある所に行き窓拭き専用のタオルがありますので使用されてはどうでしょうか。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jek********さん

2010/10/1709:50:34

濡れたタオルでフロントガラスを拭くと糸くずが残ったりしますね。
クッキングペーパーを軽く水道水で濡らして拭くときれいに拭けますよ。