ここから本文です

マスカラのリムーバーでしっかり落ちる、お勧めがありましたら教えて下さい! エ...

dor********さん

2010/10/1715:38:45

マスカラのリムーバーでしっかり落ちる、お勧めがありましたら教えて下さい!
エレガンス下地→シャネルウォータープルーフマスカラ→クラランストップコート
アレルギーで涙目になりやすく、これくらいしっかり重ねないと、すぐパンダ目になります。
クレドポーのシート状のリムーバーを使っていますが、なかなかマスカラが落ちません。

よろしくお願いします。

閲覧数:
611
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tot********さん

2010/10/1912:09:04

dora_taniさん、こんにちは。寒くなってきましたね。
エレガンスの下地は落ちにくいみたいですね。プチプラになりますが、クレンジングエクスプレスのリムーバーは刺激もなくて良いですよ。長年ランコム一辺倒でしたが、こちらの方が落ちが良いので乗り換えちゃいました。クレドは使ったことがないので比較できませんが、激安なので試してみては?シャネルも評価高いですが、未使用なのでわかりません。
反対にやめた方が良いのはクラランス、ヘレナ、ジバンシイ。落ちないです(笑)。
ご参考まで。

質問した人からのコメント

2010/10/19 17:34:08

感謝 お二方共、回答ありがとうございました。
落ちないリムーバーも教えて頂き、参考にしますね。お二方のお勧めのリムーバー、プチプラなので試してみます。
totorochan0201さん、またゲランの質問があります。個人宛てになりますが、お手数掛けます。回答よろしくお願いします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ang********さん

2010/10/1715:44:51

ソフティモのポイントクレンジングは
@cosmeの殿堂入りを果たした優秀アイテムです☆
値段も600円ぐらいなので試してみてください!