ここから本文です

ホームセンターで買える乾燥ドッグフードで、お勧めを教えて下さい。 他の方のカテ...

but********さん

2010/10/1715:46:41

ホームセンターで買える乾燥ドッグフードで、お勧めを教えて下さい。 他の方のカテで、サ○○○やペ○○○は良くないとか目にしました。 うちはラ○○ールで、犬は3才半の雄パグを飼ってます。

閲覧数:
6,377
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nya********さん

2010/10/1723:42:08

下記のお方のオススメですと、JPスタイルくらいしか
ホームセンターでは売っていないと思います。

質問者さんは、ランミールですか???
ランミールより高くはなりますが
メディコートは着色料も入っていないし
粒も意味も無く骨の形などしてないですし
良質ないいフードですよ。
ホームセンターでも、売っているところは多いと思います。

あと、メディコートより、もうちょっと高くはなりますが
オススメは、ファーストチョイスかピュリナワン
これらなら、どこのホームセンターにもありますし
価格の割りに、原材料にも気を使った良いフードです。
よかったら、試してみてください。

質問した人からのコメント

2010/10/18 13:55:45

成功 どの御意見も大変参考になり、御三方ともベストに選びたいところで迷いましたが、アバターの面白さも加味させて頂きました。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuc********さん

2010/10/1718:21:16

ホリスティックレセピー、ロイヤルカナン、ニュートロ、jpスタイルくらいですね。
また思い出したら追記します。。。

ugl********さん

2010/10/1716:13:07

うちはすでに初老の大型犬ですが、フードのおかげか、とても若々しいです。

家計が苦しい時には廉価な国産フードですが、基本的にはアイムス(時にサイエンス・ダイエット)を買っています。他のフードの時より、便の状態がよいですね。

もし経済的に余裕があれば、もう1ランク上のユーカヌバを試してみたいとも思います。

動物病院に置いてある試供品は大体アイムスかユーカヌバですね。