ここから本文です

デザートの杏仁豆腐とマンゴープリンではどちらが人気があると思いますか?

s52********さん

2010/10/1716:09:47

デザートの杏仁豆腐とマンゴープリンではどちらが人気があると思いますか?

閲覧数:
226
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yum********さん

2010/10/1716:16:34

どっちも大好物です。

が!

杏仁豆腐のほうがいろんな店にあるので、杏仁豆腐のほうが人気者!に一票。

質問した人からのコメント

2010/10/22 17:53:52

たくさんのご回答ありがとうございました。杏仁豆腐の方がやや多いようですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2010/10/1721:48:55

私は杏仁豆腐かなあ。

anm********さん

2010/10/1720:59:17

私は断然、杏仁豆腐が好きです。

den********さん

2010/10/1716:24:20

マンゴープリンでしょうね

lat********さん

2010/10/1716:21:46

杏仁豆腐じゃないでしょうかねぇ。

マンゴープリンは、置いてないお店も結構あるし。

cup********さん

2010/10/1716:14:21

マンゴープリンですかねぇ?
杏仁豆腐大好きなんて言ってる人みたことないです。