ここから本文です

パケホーダイ ダブルは、 基本料金の 390円はパケット通信料分に当てることができ...

t53********さん

2010/10/1718:39:24

パケホーダイ ダブルは、
基本料金の 390円はパケット通信料分に当てることができるので
390円以上使うなら,月額 0円と考えて良いだろう。

と言う、説明文を見つけました。
それで、1つ疑問があるのですが、

基本料金の 390円はパケット通信料分に当てる。
とは、どういう意味なのでしょうか?


ご回答、宜しくお願い致します。

閲覧数:
481
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

psy********さん

2010/10/1719:09:02

>基本料金の 390円はパケット通信料分に当てる。
>とは、どういう意味なのでしょうか?

390円の基本使用料で390円分(4650パケット)通信できるということです
390円分の無料通信が付いていると考えればわかりやすいかと

基本使用料=無料通信なので、基本使用料以上使った場合には、基本使用料0円と同じことになりますよね

質問した人からのコメント

2010/10/18 16:59:50

回答の締め切り、遅れてしまい、誠にすみません。
皆様、ご回答、とても、参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kum********さん

2010/10/1718:59:37

パケットホーダイダブルは390円です
0パケットから4650パケットまで390円で使えます
52500パケットまでは使った料金 それ以上は4410円上限の定額制