生理予定日が22日の場合危険日と安全日はいつになりますか?

生理予定日が22日の場合危険日と安全日はいつになりますか? 30日周期らしいです

補足

大丈夫です 理解してます 避妊のために念には念を入れたいのです

性の悩み、相談96閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

厳密にいうならば安全日などはありません。 妊娠の可能性が低い日と理解してください。

その他の回答(1件)

0

危険日は排卵日あたりです 排卵日は生理予定日の約14日前なので、8日あたりです 安全日は生理前の1週間なので、今は安全日になります コンドーム着用でsexを楽しんで下さい