ここから本文です

ルチルクォーツについて。 パワーストーンに興味があり綺麗だと思ったルチルクォ...

k_r********さん

2010/10/1720:01:45

ルチルクォーツについて。

パワーストーンに興味があり綺麗だと思ったルチルクォーツを買いました。
初めて手にした時、手がピリピリしたり痒くなったり熱くなったりしました。
クラック水晶なども同時に買いましたが他の石にはない現象でした。
相性とかあるんでしょうか?
同じような体験した方いますか?
不思議です。

補足回答ありがとうございます。
金色のルチルです。

閲覧数:
1,023
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moo********さん

2010/10/1822:19:31

今晩は!クリスタルヒーリングセラピストをしています。先の解答者様がすで詳しくおっしゃってますので体験談を!!仕事柄たくさんの種類の石を扱いますが波動の強い石は持った時にピリピリ来ますよ!お店で選ぶ時に手の平に乗せると石の種類や同じ種類でもそれぞれの石によって波動が違うのが段々解りますよ!つい最近メタモルフォーゼスの丸球を購入したのですが握った瞬間「痛っ」と思わず言った程の波動を感じました!今までに感じた事が無い位強かったです!!波動を感じやすい方は効果が出るのも早いですから楽しみにして下さいね!

質問した人からのコメント

2010/10/24 20:24:19

感謝 皆様回答ありがとうございます!
BAは悩みましたが実体験を教えて下さったmoonさんです♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ter********さん

編集あり2010/10/1808:23:09

ルチルは針水晶のことですが、入っている針の色に
よっても意味が異なります。
持った時にくる感じは波動が合うのとパワーが強いもの
によくあります。強すぎて石に酔うこともありますので気分が
悪くなるようでしたら毎日少しずつ持つ、またはつける時間を
長くしていくとよいです。金の針はキューピットの矢と言われ
恋愛にもよいですが針の太いものはタイチンルチルと呼ばれ
金運によいのでお値段も高いです。金針は金運と思って
よいと思います。