ここから本文です

アメリカドラマ、「ゴシップガール」、主人公達はどの大学に行くんですか?

his********さん

2010/10/1720:15:16

アメリカドラマ、「ゴシップガール」、主人公達はどの大学に行くんですか?

閲覧数:
5,669
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eri********さん

2010/10/1811:39:16

米Wikiによると

ブレア、ダン、ヴァネッサ はニューヨーク大学へ
ネイト はコロンビア大学へ
セリーナ はブラウン大学(1年休学)へ
チャックは 家業を継ぐようです。

http://en.wikipedia.org/wiki/Gossip_Girl_(TV_series)#Season_Three:_...


hisami19860215さんへ

質問した人からのコメント

2010/10/19 13:06:56

降参 解答ありがとうございます。原作とドラマは全く違うんですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

saw********さん

2010/10/1723:27:38

ドラマはまだ放送されていないのでわかりませんが、
原作のほうでは、ネイトはヨットで航海に、ブレアはイエール大学に入ります。セリーナは大学には入らず、女優業に専念するので、みんなは別れてしまいます。