ここから本文です

クローズZEROの大まかなストーリーについて

蹴撃殴戦オジーンさん

2010/10/1721:32:20

クローズZEROの大まかなストーリーについて

ちょっと充分に理解出来ないので質問させて下さい
戸梶が武装戦線に女性を浚うと言う計画を提案した下りですが、その計画には坂東は関わっていないのでしょうか?
また、関わらなかったとしても、その交渉の場に坂東が居ましたが、取引に応じるメリットはあるから現れたのでしょうか?
クローズ通の方、宜しく御願いします

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

村田拓海さん

編集あり2010/10/1722:19:04

いえ、阪東は関わっていません。戸梶はただ、武装になりすまし、ルカをさらったのは阪東たちと思わせ、源治達と阪東達の間にいざこざを起こし、共倒れを目論み、芹沢軍団を頂点に立たせようと企んでいたんです。伊崎の時だって何人もの軍団を引き連れ伊崎をリンチしたんですよ。つまり戸梶は三代目武装戦線 頭の九能秀臣みたいに卑怯な奴だったんですよ。

質問した人からのコメント

2010/10/18 00:58:49

御回答感謝です。武装の頭にも卑怯な奴がいたんですね。WORST外伝読んでいたので、それは残念です。いずれにしてもスッキリしました。有難う御座いました

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる