ここから本文です

佐藤健って髪型のおかげでイケメンって感じですよね?

jfu********さん

2010/10/1722:01:20

佐藤健って髪型のおかげでイケメンって感じですよね?

閲覧数:
637
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rin********さん

2010/10/1912:24:54

私は佐藤健クンかっこいいと思います。

髪型次第でかっこよくなれるなら、かっこいいんだと思います。
いくら髪型がよくても、かっこよくない人もいますし。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dam********さん

2010/10/1722:03:40

人事言えないがかっこよくない

k08********さん

2010/10/1722:02:33

確かにあの目の下の深いシワは気になります…