ここから本文です

昨日の夜中、関東地方で 地震ありましたか? かなり、揺れたと思うのですが ...

アバター

ID非公開さん

2005/6/2019:44:48

昨日の夜中、関東地方で
地震ありましたか?

かなり、揺れたと思うのですが

思い違いですか?

閲覧数:
2,635
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/6/2019:48:15

思い違いじゃありません。
1時25分に確かにありました。
http://typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/earthquake/2005-06-20-01-15.h...

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/6/2020:23:58

私は東京都下在住ですが、揺れで目が覚めました。
大地震の予兆でしょうか?
ちょっと怖いですね。

アバター

ID非公開さん

2005/6/2019:47:30

地震はありました。人にもよるけどかなり揺れたと思います。うちの学校のテニスコートの地面に軽くひび割れしていました。

アバター

ID非公開さん

2005/6/2019:47:15

千葉県北部で、あったかと。
確か、北は宮城(ここでは震度1)まで届くものだったとか。千葉自体では震度4を観測したそうな。

アバター

ID非公開さん

2005/6/2019:46:57

2005年6月20日 14時15分 2005年6月20日 14時4分ごろ 岐阜県美濃中西部 3
2005年6月20日 13時25分 2005年6月20日 13時15分ごろ 新潟県中越 4
2005年6月20日 13時18分 2005年6月20日 13時3分ごろ 新潟県中越 5弱
2005年6月20日 6時50分 2005年6月20日 6時40分ごろ 宮城県沖 2
2005年6月20日 5時39分 2005年6月20日 5時29分ごろ 和歌山県北部 1
2005年6月20日 1時34分 2005年6月20日 1時24分ごろ 千葉県北東部 2
2005年6月20日 1時25分 2005年6月20日 1時15分ごろ 千葉県北東部 4
2005年6月19日 22時16分 2005年6月19日 22時6分ごろ 千葉県北東部 1
2005年6月19日 21時14分 2005年6月19日 21時3分ごろ 福井県嶺南 2
2005年6月19日 15時3分 2005年6月19日 14時53分ごろ 新島・神津島近海 1
2005年6月19日 8時35分 2005年6月19日 8時24分ごろ 福岡県福岡 1
2005年6月19日 8時8分 2005年6月19日 7時58分ごろ 茨城県南部 1
2005年6月19日 3時20分
http://typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/earthquake/

アバター

ID非公開さん

2005/6/2019:46:18

1時過ぎに千葉を震源地とする震度4位の地震がありましたよ。