ここから本文です

友達以上恋人未満って結局なに?

fal********さん

2010/10/1723:03:32

友達以上恋人未満って結局なに?

ちょっと友達とそのことについて熱く語ってました。

結局何なんでしょうね?

閲覧数:
135
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mez********さん

2010/10/1723:04:23

いわゆる
セフレってやつかな?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tos********さん

2010/10/1723:09:27

セフレです。。。。。。。

nib********さん

2010/10/1723:14:11

親しい異性の友達。ずいぶん昔のサイノスという今は存在もしない車のキャッチコピーでしたが、細々と生き残ってますね。セフレには使いませんでしょう。友達以下でしょうから。

nam********さん

2010/10/1723:15:14

やっぱり
Sex friend
ですね…

dai********さん

2010/10/1723:24:21

私は前の方とは真逆に捉えております。

付き合う前のドキドキがずっと続くような、馴れ合いがなく、とても素敵な状態だと…


端から見ると恋人同士にしか見えないかもなのですが、一線は越えず、親友ぽくもあり、という方が私にはおりました。

私は彼の事が大好きでしたが、彼は自分が一番大好きに思えたので、下手に恋人同士になるより、一番仲良い女友達であることを選択致しました。

毎日のように彼の実家で会ったり、彼の誕生日にも会い、多分彼も私を好きだったと思います。


彼は彼女はいませんでしたが、私は彼氏がいました。
ですが、私に次の彼氏が出来たら「お前にはついていけない」と言われ、付き合ってもいないのに、振られたような結果で終わりました。


今でも不思議な関係だったな、と思っていますが、一口で言うとやはり友達以上恋人未満だったと思います。