ここから本文です

新機種auアンドロイド携帯IS03の評価

bar********さん

2010/10/1800:29:50

新機種auアンドロイド携帯IS03の評価

スマフォファンの目線から見て今回のauのアンドロイド携帯は期待できますか?

まあiphoneより劣りますが機能的にどうなんでしょうか?au独自の機能はついてますか?

つか今日の詳細発表待てないですねぇ。。。

閲覧数:
16,226
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

acc********さん

2010/10/1806:50:10

期待でけへんわぁ。あのauやで。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/10/2314:29:18

>まあiphoneより劣りますが

どこがでしょう。バッテリー?デザイン?

yoi********さん

編集あり2010/10/2113:37:36

>まあiphoneより劣りますが機能的にどうなんでしょうか?au独自の機能はついてますか?

機能面のことを質問している(機能を知らない)のにiPhoneより劣ると断言されているので、アンチauなのかと勘ぐってしまいますが・・・

私はIS03を高評価しています。
電池パックの交換が可能。
auの高精度GPS
安定した通信(週間アスキーでIS03とiPhone4のweb表示比較の動画を参照)
10MCCD
圏外が少ないauの電波を利用できる。
OS2.2へのアップグレードでさらなる高速化が決まっている。
フェリカの搭載。
フラッシュの再生。

もちろん、まだどこにも完成品が存在しない(試作機のみ)ので断言はできませんが・・・

cot********さん

2010/10/1811:42:47

私は、評価します。
OSは、2.1ですが、お財布機能、ワンセグなど、他のスマートフォン
についていないものをつけ、日本の携帯に近づけているなど、がんばって
いると思います。
それに、アンドロイドは、iphoneより劣っているとは思いません。
OS2.xになってからは、iphoneに追いついていると思います。