ここから本文です

育毛剤何使ってますか? 私は特に薄毛に悩んでいるわけではありませんが、 サク...

se0********さん

2010/10/1802:11:00

育毛剤何使ってますか?
私は特に薄毛に悩んでいるわけではありませんが、
サクセスを使っています。スカッとして気持ちがいいし、抜け毛予防になるからです。
皆さんはどこのものをどういう理由で使ってますか?

閲覧数:
349
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nak********さん

2010/10/1811:31:07

Frescareを使ってます。

私は抜け毛による薄毛で悩んでます。
抜け毛のストップと、ちょっとでも薄毛が目立たなくなるように、
色々の試した中で、自分の肌との相性が1番良かったから使ってます。

http://www.primees.com/frescare/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

set********さん

2010/10/1916:50:51

「M-1」育毛ミスト
http://www.vipz.info/

「Frescare」育毛ソープ・ローション
http://www.primees.com/frescare/


「M-1」育毛ミストと「Frescare」育毛ソープ・ローション
の併用はなかなか効果が出たと思い、今でも使ってますよ。

kaz********さん

2010/10/1812:07:24

悩んでないなら何も使わないのがいいのでは?
アルコールなどでじわじわ攻撃されていそうです。

自分は頭じゃなくて体ですが、ちゃんと洗いすぎていて背中のニキビとかすごかったんですが
シャワーで流して、手で油を払う(?)くらいの洗い方にしたらきれいになりました。

スカッっとしてるより、皮膚には垢や油が付いてるのが自然なんです。