ここから本文です

おじさんとヤンキーの喧嘩 こないだ駅でおじさんとヤンキーが喧嘩しているのを...

sai********さん

2010/10/1808:58:43

おじさんとヤンキーの喧嘩

こないだ駅でおじさんとヤンキーが喧嘩しているのを目撃してしまいました!
ヤンキーが『お前くせーんだよ!clean of 歯』と言ってました

なぜ『clean of 歯』と言ったのでしょうか?

閲覧数:
13,996
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

red********さん

2010/10/1815:03:42

気取って英語を使いたかったんだろうけど、いかんせん学力が無く自らの脳足りんな姿を露呈しただけだね(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

rik********さん

2010/10/2221:02:24

2010/10/1813:23:30

ヤンキーだから英語が出来ないんでしょう。

散歩さん

2010/10/1810:56:21

Xjapanのファンで、言い間違えたんじゃねえ?○○オブハートと。

ket********さん

2010/10/1809:16:02

「口がくせえ」と言いたかったんだろうけれど、英語で歯のことをtoothということを知らなかったんじゃなくて?