ここから本文です

[MHFのガンナー防具防御力500以上の装備]

chu********さん

2010/10/1816:22:16

[MHFのガンナー防具防御力500以上の装備]

よくクエ募集でみかけるのですが、500以上の防御力装備ってどんなのがあるのですか?

反動軽減+2、装填数アップ、装填+3、攻撃力大、火事場+2と必要なスキルが発動
できる装備教えていただけないでしょうか。
※爪、護符込みで結構です、又装飾品設定を教えていただければと思います。

宜しくお願いします。

補足ハイパー様

状態異常強化スキルはつけられないでしょうか?
宜しくお願いします。

閲覧数:
1,169
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ore********さん

2010/10/1817:18:01

剛グレンの拡散用ですか?
こんなの出来ます。
カフ: 反動カフPC1 ○
武: ○ ○ ○
頭:エンプレスヘッドSP赤 Lv7 127 装填珠SP
胴:ストレガFレジスト Lv7 104 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:エスピナFXベギアデ Lv7 119 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:ストレガFコート Lv7 92 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:フルフルRレギンス Lv7 64 防音珠 仙人珠G 剛力珠

防御力:506 火耐性:11 水耐性:5 雷耐性:17 氷耐性:3 龍耐性:0

発動スキル
見切り+4,攻撃力UP【大】,装填速度+3,火事場力+2,反動軽減+2,高級耳栓,装填数UP

拡散祭りでは、火事場使いませんので火事場+2が不必要だと思います。

質問した人からのコメント

2010/10/18 17:21:18

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

コバさん

2010/10/1816:48:54

500以上だと剛ガロンとかナズチとかでしょうね
だとすると火事場はいらないですよ。麻痺とか拡散を撃って、被弾しても一撃耐えれるってのが条件になる感じです
簡単にシミュってみたところ頭から
sp、ノワール、ブランゴU、アトラF、フルフルR
で装填sp、怪力、弾製、反動G、音無G、残り剛力で
攻撃大、見切り3、装填3、反動2、高級耳栓、装填数うp、最大数生産です
防御は爪護符ぬきの488、非課金で作り安そうなのを挙げてます。
結構組み合ったので自分でシミュまわしてみてください