ここから本文です

速球派のピッチャーと、変化球派のピッチャーと、緩急派のピッチャーだったらどの...

iko********さん

2010/10/1819:50:01

速球派のピッチャーと、変化球派のピッチャーと、緩急派のピッチャーだったらどのピッチャーが得意ですか?

閲覧数:
290
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

soo********さん

2010/10/1819:51:30

速球派のピッチャーでーーーーーーす

速球派のピッチャーでーーーーーーす

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

l81********さん

2010/10/2304:42:41

あ おれに 言わせると 変化球 今の 距離ならTDKコラムいわく ごそきゆおおまがね 空気力学上なんだてから からみて ま 速さ あんがい あたりめてか中間てか 【はやいたま 変化球なら 40m】 とか 何か だろ ちがか。だから 今ので変化球て なただけで あー あたりめ はやさだな。変化球 ならだよ やは ルール かえろ派 じやねと 距離 必須 力 じやねんだ とうめんはな 競争なったら 力 も 必須 なっちやが 初期 中間なんかものたりね 速いたま 変化球 のは 力じやね 力つかうけど きんにく もりもり はちきれんばかり 素敵ー なんかじやね まずは TDKコラム 言う おおまがね。むだな ていこうは やめろ だな。「距離」。中間なら 今 のでい 超保守。

thu********さん

2010/10/1823:32:19

投げて来てくれさえすれば何でもいいです。
来た球を打つのみよ(-.-)y-~

bhg********さん

2010/10/1820:47:52

自分は速球派ですね。
無駄なこと(変化球)をほぼ考えずに無心で打てるので。