ここから本文です

岡山県から広島県で新幹線で

yuu********さん

2010/10/1821:54:22

岡山県から広島県で新幹線で

行こうと思ってるのですが
お金は往復でどのくらいかかりますか?

閲覧数:
1,347
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ada********さん

編集あり2010/10/1823:02:46

とりあえず、岡山-広島間を基準とすると、往復で
自由席8700円(通年)・のぞみ指定席10120円(通常期)・ひかりこだま指定席9720円(通常期)となります。

尚、各検索サイトは片道しか表示は出ません。
また、ヤフー検索は指定席料金しか表示が出ません。
自由席利用なら時刻検索も可能な「えきから時刻表」をご覧下さい。
http://www.ekikara.jp/top.htm
また、使い分け利用なら「駅探」をお勧めします。こちらは必ず通りたい間の経由路駅を1つオプションで加えることも出来ます。
http://ekitan.com/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaj********さん

2010/10/1822:00:49

岡山県には岡山・新倉敷の2駅が。広島県には福山・新尾道・三原・東広島・広島の5駅ありまして、どこからどこへ行くかによって値段が変わってくると思います。

osa********さん

2010/10/1822:00:33

鉄道運賃は駅と駅の距離により決まります。
新幹線駅だけでも岡山県には岡山・新倉敷が、広島県には福山・新尾道・三原・東広島・広島の各駅があります。
在来線も使うならさらに駅数は増えていきます。
岡山県の何駅から広島県の何駅まで行きたいのか明記してください。