ここから本文です

コンビニってFAX送れます?

kom********さん

2010/10/1907:18:51

コンビニってFAX送れます?

閲覧数:
180
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mit********さん

2010/10/1909:12:10

送れますよ!
…でも 以前、フリーダイヤル(0120)の所へ送ったのですが…料金取られました!!!

質問した人からのコメント

2010/10/19 12:33:16

降参 みなさんありがとうございました。助かりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

off********さん

2010/10/1909:40:46

送れますよ!店舗にもよりますが・・・

bab********さん

2010/10/1909:22:18

送れますよ!お店によりますが^^;

競艇バカさん

2010/10/1907:24:55

一枚50円で
A4・B5の用紙送れます!

店員さんに聞いてください
レジの隣にFAXがあるのと
コピー機でタッチパネルで送るのがあります

lih********さん

2010/10/1907:23:48

送れますよ(^_^)v

セブンだとコピー機で送れます。