ここから本文です

京都のカフェで紅葉を望めるカフェはご存じですか? また季節感のあるメニュー...

mrj********さん

2010/10/1912:30:58

京都のカフェで紅葉を望めるカフェはご存じですか?

また季節感のあるメニューやイベントのあるカフェも教えてほしいです。
よろしくお願いします^^

閲覧数:
237
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

きたろーさん

2010/10/1913:07:29

紅葉を見るなら「外」がいいですよ。
ひんやりとした外気に触れながら
ユッタリと鑑賞して下さい。

紅葉にちなんだメニューやイベントは
市内のホテルであっちこっちでやってますが・・・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lab********さん

2010/10/1912:41:22

そこら辺の喫茶店で近くの山が見えたら紅葉もみれるんちゃう?

そやけど、京都市内はもう、美しい紅葉なんてここ10年以上見られへんよ。