ここから本文です

効果のあるダイエットサプリって存在しますか? 99%以上が効果の無いダイエッ...

jin********さん

2010/10/1913:05:14

効果のあるダイエットサプリって存在しますか?
99%以上が効果の無いダイエットサプリですが
本当に効果のあるダイエットサプリは存在するのですか?

閲覧数:
707
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hid********さん

2010/10/1913:08:34

勘違いしていませんか?

サプリメントとは『栄養補助食品』です。
ダイエットサプリはダイエットを補助する食品であって、ダイエットサプリを摂るだけで痩せるものではありません。
ダイエットサプリを摂りながら、運動してください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/10/2216:33:27

スリムビューティーナノはモデルの梨○も使っているサプリのことですよね?

sms********さん

2010/10/2117:48:58

人それぞれだと思いますが私はスリムビューティーナノという商品で実際ダイエットに成功しましたよ。