ここから本文です

何回かデートしている男性がいます

sug********さん

2010/10/1915:07:56

何回かデートしている男性がいます

何回かデートしている男性がいます

先日恋愛話になったとき「今は彼女を作ることをあせっていない」といわれました

これはあまり気がないということであきらめたほうがいいのでしょうか?

そこまでは怖くて聞けませんでしたが真意ってどういうものなのでしょうか?

閲覧数:
2,123
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tar********さん

2010/10/1915:18:22

・ゆっくりとお互いの事を知ってから付き合いたい(あなたと)
・彼女は欲しいけどあなたとは付き合う気が無い
・今は一人の時間を大事にしている

何回かデートしているのであればもちろん嫌われてはいないでしょうが、恋愛対象かどうかは質問文からは読み取れないので
なんともいえないですねー
でも自分なら好きな人にこの発言はしないかなぁ・・・

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ait********さん

2010/10/1916:20:30

なんで焦ってないの?と聞くのがいいかな。

人にはやはりタイミングがあるので、家庭の事情や仕事の事など、こちらの知らない悩みがあるかもしれません。

以外に前の恋愛で傷ついて、好きなんだけど一歩踏み出せないのかもしれません。
前回自分が傷ついたのか、相手を傷つけてしまったのかがあるかもしれませんからね!

ope********さん

2010/10/1915:23:12

ほんとにその気がないかただの強がりか…ちなみに私は後者の意味でよく使います。
何度かデートしてるなら、少なからずあなたに好意は持ってると思いますので、その彼も私と同じく後者の意味で言ってるのではないでしょうか。ただ、あなたの好き好きアピールに気づいた上での発言ならば、今はほんとにいらないんだと思います。
今まであまりアピールしてこなかったのなら、まずはちょっとみえみえなくらいのアピールをしてみたらどうかと思います。まんざらでもなかったら、押せ押せですよ(^_^)
うまくいって、素敵な恋愛ができますように☆

kir********さん

2010/10/1915:14:23

あなたと付き合う気がない って事なのか
がっついていて誰でもいいって状態じゃない って事か。

男性は言葉が下手ですから
ストレートな事が多いです。
そのまま受け取る方がいいと思いますよ。。。