ここから本文です

お好み焼きの具で好きなもの、オススメのものがあれば教えてください☆

yio********さん

2010/10/1917:07:10

お好み焼きの具で好きなもの、オススメのものがあれば教えてください☆

閲覧数:
76
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

みやさん

2010/10/1917:13:28

好きな具は豚肉とチーズ^^
おすすめは、九条ネギ・牛スジ

質問した人からのコメント

2010/10/25 19:30:56

感謝 ご回答ありがとうございます!私も豚肉やチーズ大好きです!牛すじは入れたことがないので試してみようと思います。皆さん様々で参考になりました☆

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

geo********さん

2010/10/1921:39:10

豚肉、シーフードは一般的に知られてますが、あまり知られてなくてオススメはツナ缶、コーン缶です。
ツナコーンをのせて焼いたお好み焼きはおいしいです。
他には明太子とチーズをトッピングした明太チーズもおいしいです。

qts********さん

2010/10/1917:42:16

蛸。火を通すと歯ごたえプリプリ、香ばしくなります。

nqt********さん

2010/10/1917:34:50

餅、牛すじこんは入れます。シーフードも美味しいです!