相談です。 昨日、最近知り合った年上の男性と遊びました。彼と会うのは二回目でした。

相談です。 昨日、最近知り合った年上の男性と遊びました。彼と会うのは二回目でした。 終電を逃してしまったので彼に車で送ろうか?まだ遊びたかったら遊ぶ?と聞かれ、彼に下心がまったくないことはわかっていた(前回会ったときもそうだった)ので私は遊びたかったのですが次の日彼が仕事なのを知っていたし気をつかって帰ることにしました。 私の自宅はかなり距離のある逆方向で送ってもらうのも申し訳なく途中でタクシーに乗ると伝えてから彼のテンションが下がっているように感じました。 別れてからすぐに「俺とあんまり遊びたくない?」とメールがきたので弁解しましたが、彼はもう少し遊びたかったみたいで私にも気をつかうのではなく遊びたいならそう言ってほしかったようです。 私が帰宅してからおやすみメールをしましたが返信がありませんでした。 彼は気が合わない人とは会わないと言っていたし今後私を遊びに誘う気がうせてしまったのでは?と少し不安に思っています。 彼の心境もわからないし気まずくて私から連絡をしたほうがいいのかもわかりません。 みなさんがこのような状況になったとしたらどう思いますか?また彼との関係を保ちたかったらどうされますか?

恋愛相談254閲覧

ベストアンサー

0

文章上で察する限りは、彼も貴女もとても気遣い屋さんなんですね。 そして、彼は自分の気持ちを押し殺してでも、相手の希望に合わせるそうな人ではないでしょうか。 普通はこれだけで会う気が失せることはないと思います。彼は貴女と合わないと思うより、自分を責めてしまっているかもしれません 落ち着いたら連絡をしてみましょう(^O^)

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答ありがとうございます。貴重なご意見がきけて助かりました。私から彼に連絡してみようと思います。