ここから本文です

質問の取り消しの基準が全く分かりません、どこに意見すればいいですか?

our********さん

2010/10/1923:46:56

質問の取り消しの基準が全く分かりません、どこに意見すればいいですか?

>民間企業と公務員はどちらが待遇がいいでしょうか?

人それぞれだとは思うのですが
給料や福利厚生など総合的に見てどちらがいいでしょうか?
大手企業さんは給料も福利厚生も社会的ステータスもあっていいと思いますが
それ以外の企業さんでしたら
安定もあり基本9時~5時週休2日の公務員の方が私はいいと思うのですがどうでしょうか?




この質問が取り消されたんですけど
何が問題なのでしょうか?

閲覧数:
91
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tat********さん

編集あり2010/10/1923:59:31

・掲載期間が終了しても、質問に回答がつかないとき
・ベストアンサーを投票で選ぼうとしたが、得票が0だったとき
・「この回答は(どの回答も)ベストアンサーにふさわしくない」
への投票が最も多かったとき
などが考えられます。

あなたはスタッフには削除されていないので
内容に問題があったのではなく期限が切れるなどの
自動取り消しが原因かと思います。
↓を見てください。
【削除】と【取り消し】の違いや消えた投稿の理由を見る方法などが載っています。
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/chiebukuro/qa/qa-03.html

意見については一応↓でYahooに問い合わせができます。
http://ms.yahoo.co.jp/bin/chiebukuro-ms/feedback

↓に削除対象について書かれています(4の削除事例を読んでください)
http://chiebukuro.yahoo.co.jp/docs/wish.html

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dri********さん

2010/10/2002:55:53

基準うんぬんじゃなくて君がガイドライン読んでないだけ。