ここから本文です

安室あゆ倖田來未 この中で クィーン オブ ライブ ライブの女王は誰がふさ...

ahj********さん

2010/10/2007:39:21

安室あゆ倖田來未

この中で
クィーン オブ ライブ
ライブの女王は誰がふさわしいと思いますか?

個人的には倖田來未です 毎年上記三人のライブに参戦してますが
今年の倖田來未のライブもいき、
メイキング見たいがためにまたDVDみかえしましたが、最後までいろんな仕掛けがあり やはり楽しいです
今回のツアーもサングラスつけて登場から最後消えるところまで
すごかったですね
そして最後にメリーゴーランド

DVDはメイキングにまで こだわっています
去年はピエロの口から登場もかっこよかったです

ダンス一番は やはり安室ちゃんです
でも苦しそうにしたり
ファンから頑張ってーとか言われてるのはちょっとどうかと思いますが

あゆはいつも
途中で退席しています
MCもおもしろくないし
後半ボイガなど
歌う歌もワンパターンだから

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,803
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mus********さん

2010/10/2216:20:47

私も毎年倖田來未さんのライブには参戦しています。

最初から最後まで「楽しませる」工夫があり
良い意味で期待を裏切ってくれるライブですよね!!
衣装チェンジ時の映像も
面白くて好きです。

安室奈美恵さんのダンスはやっぱり素晴らしい!
あそこまでハードなダンスをしながら
歌えることは凄いな~って思います。
カッコイイです。

あゆのライブは観たことないのですが
毎年観にいく友達は
「一生懸命歌ってて感動はするけど
やっぱり歌声がとおってなくて、迫力に欠ける。
最近のライブはつまらない。」
と言っていたので、観る気はありません。

長々と書いてしまいましたが
クイーン オブ ライブといえば
やっぱり「倖田來未さん」でしょうね^^

質問した人からのコメント

2010/10/22 20:55:28

やはり倖田來未はすごいですよね

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

r_r********さん

2010/10/2202:10:09

僕は安室FANですが
SHOWを楽しむのなら安室奈美恵!
安室ちゃんのライブは
完成度が高いぶん,アドリブはほとんど無しです。
それと…ライブでは結構笑顔多いと思いますよ!

倖田來未はDVDで見たことありますが
皆で一緒に楽しみたいなら倖田來未!
アドリブも多くてシカケなども面白いですよね。


安室FANで感じることなのですが
安室ちゃんはちょっと不器用な部分も多くて 汗
そのぶん完成度は高いです。

逆に倖田來未は器用ですよね!
色々なシカケで楽しませてくれます。


SHOWとしてなら安室奈美恵
PERFORMANCEとしてなら倖田來未
かな?

ter********さん

2010/10/2112:30:47

どのライブも見たことないのですが…

以前、倖田來未のライブの舞台裏みたいなのをテレビでやっていて、
その時の彼女のライブへの熱い思いや、厳しさ、またファン達へのサービス精神をみました!!

なので彼女はクィーン オブ ライブ と呼ぶに相応しいのだろうなと思います。

個人的には、最近の安室も好きです。
ただ売れ線を狙った歌ではなく、自分の歌いたい歌を歌っている感じがかっこいいです!

yuu********さん

2010/10/2111:35:48

ライブ女王は
『倖田來未』かなぁ~

安室さんは歌も好きですし
ダンスも上手だと思います。
倖田來未は歌もダンスもトークも
すごく良いと思います。

浜崎あゆみ?興味ありません。

i_s********さん

2010/10/2023:30:12

倖田來未しかLIVEに行ったことないですがくぅちゃんのLIVEはとても素晴らしいです!!!
また何度も行きたくなるしDVDも何度見ても飽きません★


激しく踊っているのに全然息切れしていないところがすごいですよね☆

kso********さん

2010/10/2015:44:50

あなたの過去の質問や回答をみたら浜崎あゆみを批判してる倖田來未のファンみたいですね!笑
どちらも素晴らしいアーティストだと思いますが自分はあゆのライブがオーラと迫力があって好きです!
まぁ意見は人それぞれですよね~!