ここから本文です

出っ歯を仮歯にした場合について。

bpx********さん

2010/10/2008:05:22

出っ歯を仮歯にした場合について。

出っ歯の部分ってはぐきもでてることありますよね?それを仮歯にした場合ひっこめることができるものなのでしょうか?
ある審美歯科の施術写真をみたのですが、はぐきがでてたのに施術後はひっこんでいるようにみえました。
実際のところは、どうなんでしょうか?教えてください。

閲覧数:
346
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mao********さん

2010/10/2008:14:21

仮歯?
差し歯の事ですか??

噛み合ってない(下の歯とぶつかってない)場合は、多少引っ込める事は出来ますが、たいていは奥歯から全ての歯の噛み合わせを調整、もしくは矯正しないと無理だと思います。

まずはレントゲンを撮って、矯正歯科で相談ですね☆

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pap********さん

2010/10/2008:14:20

前歯二本出ていたので差し歯で、治しました。前歯、全部で五本です。今は、きれいな歯並びです。

歯科医院で治しましたが、何度も医師と話し合いました。