ここから本文です

嵐の相葉君の左肩に痣の様なものと、 右胸に大きいほくろみたいなものを見つけま...

アバター

ID非公開さん

2005/6/2120:15:23

嵐の相葉君の左肩に痣の様なものと、
右胸に大きいほくろみたいなものを見つけました。
前になった胸の病気かなにかですか?

閲覧数:
2,477
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/6/2218:45:32

痣は生まれつきです。
雑誌では加工されて消えてることもあるようですが、本人は全然気にしてないので反対に嫌みたいですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/7/401:26:51

生まれつきのアザで本人は気に入ってるみたいって聞いたことがあります。
写真とかで修正されたくないみたいですよ。

アバター

ID非公開さん

2005/6/2122:02:22

痣は小さぃ頃に火傷したとか前に何かで相葉くんが言ってましたょ

アバター

ID非公開さん

2005/6/2120:40:26

そうそう・・・あの痣なんでしょうね???
生まれつきっぽい痣ですけどね~
でもそれを隠さずがんばってる相葉ちゃんかっこい~ですね☆
翔クンファンですが、最近相葉ちゃんも好きです♪