ここから本文です

ダウンロード版のソフト(ライセンスキー必要)をオークションに出すことは可能でし...

rai********さん

2010/10/2008:50:11

ダウンロード版のソフト(ライセンスキー必要)をオークションに出すことは可能でしょうか?

閲覧数:
354
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

und********さん

2010/10/2011:14:46

>ダウンロード版のソフトをオークションに出すことは可能でしょうか?

ネット上にアップして受け渡すとソフトウェアの無断転載になり違法になりますからできません。
もしも、出品などしたら販売元から告訴され賠償金の請求を受けます。

ダウンロード版をメディアに記録して郵送で送る行為もサイトからダウンロードできるなら意味ないですね・・・
取引自体が成立しません!

質問した人からのコメント

2010/10/20 20:18:23

ありがとうございました。浅はかな考えはやめます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fre********さん

編集あり2010/10/2009:21:47

ライセンスキーもなくましてダウンロード版ソフトを購入する人はいないでしょうね。