ここから本文です

男鹿駅前近くで、ソフトクーラーバック(ビニール製のもの)を購入できる店はあり...

kai********さん

2010/10/2009:25:57

男鹿駅前近くで、ソフトクーラーバック(ビニール製のもの)を購入できる店はありませんか?クルマはないので、徒歩圏内で探しています。

閲覧数:
206
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

off********さん

2010/10/2011:37:53

コメリ船川店に有るかも・・・

住所 : 〒010-0511 秋田県男鹿市船川港船川字海岸通り一号10-2
電話 : 0185-22-0055
営業時間 : ( 平日 ) 09:30-20:00 / ( 休日 ) 09:00-20:00

男鹿駅の東側なで出口と逆側に成ります。徒歩で10分くらいかなぁ?
地図上の男鹿署の向え側です。

季節商品に成るかも知れないので、電話で確認してから行くと良いでしょうね!(^^)v

質問した人からのコメント

2010/10/20 13:33:40

感謝 ありがとうございます。コメリに問い合わせたところ、残り一個!ありました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dec********さん

2010/10/2011:32:07

駅の東側にホームセンターの「コメリ」があります。

改札出て右のほうに行きます。跨線橋があるので渡ります。渡ると目の前にローソン、右のほうにコメリがあります。

クーラーバッグがあるかどうかはわかりませんが、ホームセンターなのであるのではないでしょうか。