ここから本文です

海外(主にヨーロッパ)でボランティアかそれに似たようなな物で半年ぐらい海外にい...

ryu********さん

2010/10/2011:12:00

海外(主にヨーロッパ)でボランティアかそれに似たようなな物で半年ぐらい海外にいれることが出来るのありますか


アフリカや治安の悪い所以外でお願いします。

閲覧数:
276
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ari********さん

2010/10/2015:19:39

WWOOFとかってファームステイみたいな制度があったような。
以前その制度を利用して、フランスの農村に滞在している人のブログを読みました。
自己負担はゼロではないし、観光旅行ではないから自分勝手には出来ませんが、そこそこまとまった期間滞在できるんじゃないでしょうか。
是非お調べください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lab********さん

2010/10/2012:09:32

ありません。


お大事に。