ここから本文です

オレオレ落合はなぜ負けても余裕発言なのですか? 貴乃花親方みたいに夫人に操ら...

アバター

ID非公開さん

2005/6/2121:32:51

オレオレ落合はなぜ負けても余裕発言なのですか?
貴乃花親方みたいに夫人に操られてるのですか?

閲覧数:
171
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/6/2121:45:49

オレオレ詐欺です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/6/2121:42:41

負けて監督が情けない発言はしないでしょ。
負けても余裕こいてないと、選手は成長しないんですよ。

アバター

ID非公開さん

2005/6/2121:38:10

もう今シーズンはあきらめたからでしょう。
もうやめる準備をしていますよ。きっと・・・