ここから本文です

30代の男です。

blu********さん

2010/10/2019:02:43

30代の男です。

髭が濃く朝剃ってもすぐに生えてきます。思い切って脱毛しようと思うのですが…長野市内でオススメの場所があればアドバイスください。髭はツルツルでなくてもいまより薄く青さが目立たなくなればと思っています。

閲覧数:
373
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kir********さん

2010/10/2514:05:16

25歳の男です。
メンズTBCでヒゲの脱毛を受けました。
すべて脱毛するのではなく、うっすらとなるまでくらいにしました。
対応も丁寧でしたし何も問題ありませんでした。

長野駅近くに店舗があります。
ご参考までに。

質問した人からのコメント

2010/10/27 12:13:31

降参 長野駅近くにあるのはとても便利です!回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lov********さん

2010/10/2217:05:37

男性ならサロンより美容外科のほうが行きやすいと思います。
アクアクリニック、城本クリニック、赤坂ティアラクリニックがあります。

薄くする程度ならコースでやらないで1回毎がいいでしょう。