ID非公開

2004/8/14 2:41

77回答

浮くウンコと沈むウンコがありますがどうしてですか?

病気、症状3,430閲覧

ベストアンサー

ID非公開

2004/8/14 2:42

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(6件)

ID非公開

2004/8/14 8:48

良いウンコは黄色くてぷかぷか浮かぶと聞いたことがあります。

ID非公開

2004/8/14 6:44

俺のウンコ、飛び散るからな~

ID非公開

2004/8/14 2:44

ウンコ内の油分の割合で浮き沈みが決まります。 食生活が反映されますので、健康のバロメーターになりますよ。

ID非公開

2004/8/14 2:44

脂肪分とか、気体の含有量が多いと浮きます。

ID非公開

2004/8/14 2:42

浮くのは野菜を食べてる証拠 浮かないのは野菜を食べてない証拠 だって聞いたような・・・