ここから本文です

スリムビューティーハウスの骨盤ダイエットってどうですか?

min********さん

2010/10/2023:57:15

スリムビューティーハウスの骨盤ダイエットってどうですか?

スリムビューティーハウスの骨盤ダイエットに行こうと考えて
います。

まずは体験からと考えてはいるのですがエステって勧誘がしつ
こいイメージがあってどうなのかな?とも考えています。
実際勧誘ってすごいのでしょうか?

また、骨盤ダイエットって効果あるのでしょうか?
他にもお勧めのエステとかってありますか?
色々と質問だらけですがよろしくお願いいたします。

閲覧数:
6,028
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

des********さん

2010/10/2708:45:41

私の場合は体験で骨盤ダイエットに行きましたが勧誘は確かに
されます。
ただ質問者さんが心配になるほどしつこい勧誘ではありません
でしたよ。
(もしかしたら店舗やスタッフさんによって違うのかもしれま
せんが多かれ少なかれエステは勧誘が付き物なので覚悟はしておいた
方が良いと思いますよ))

私は雰囲気もよかったのと骨盤マッサージも気持ちよくて体も
暖まって効果あるかな?って思って10回コースを申し込みました。
現在3回目ですが体重は2キロ落ちました。

あと、他のお勧めエステとの事ですが私の場合は色々と体験エ
ステをしてからスリムビューティーハウスに決めたので質問者さんも色々と体
験して自分にあったエステを探すのもいいかもしれませんよ。
こちらのサイトだと色々なエステを比較していて見やすいですよ。参考にしてください。
http://estheticslim.web.fc2.com

質問した人からのコメント

2010/10/27 14:15:13

色々と詳しくありがとうございます。検討してみます^^

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kat********さん

編集あり2010/10/2713:40:37

ホントいい加減呆れる位の勧誘です。エステティシャンと言うより営業の様です。とにかく行かない事です。お金払わない人は客じゃ無い状態です。
私も消費者相談センターとか色々あたりました。弁護士さんに相談に行く人も多い様です。
でも行った貴女が先ず悪いになってしまいます。

私は効果無くていい加減嫌で解約しました。最近骨盤ダイエット売りにしているからからかい気分で電話してみたら予約を強制されて「少し考えます」って言ったら向こうから切られました。

non********さん

2010/10/2111:52:11

私の場合は勧誘がひどかったです!!
他の方に聞いてみたら、「きっぱり断ったらそんなにしつこくなかった」という方もいました。
私は断れないほうなので、かなり精神的にまいりました。以下私の体験です。

最初は優しく、「契約は、ゆっくり考えてくださいね」と言われながら親身に施術していただきました。
しかしその日の最後の契約勧誘の時になったとき、態度が一変

私は値段が値段だったので、「家で考えます」と言ったところ、

「本当は契約料が3万のところ、今日なら0円なんですよ。」
「なんで後でなんですか?今考えましょうよ」
「忙しいっていって痩せなくていいんですか?」
「月1万円払えるなら19カ月頑張ればいいだけなんですよ」などとしつこく言われ、
最終的には「そんなに脚が太いまでいいんんですね?」とまで言われました


さすがに失礼だと思ったので、腹が立って
「かまいません、失礼します」と言ったところ、
「はい、わかりました、お会計3000円です、ありがとうございました」
と言ってお金を払ったらって出たらすごい勢いドアをしめられました。

しかしこれだけでは終わらず、最近は毎日電話がかかってくる始末…
しかもワン切りが多く、平日の昼間からかかってきます
電話番号で検索をかけたら、「迷惑ワン切り番号」としての登録があり、
勧誘は私だけではないようでした…。


効果は体験ではわかりませんでしたが、効く感じはしました!
体験はあくまで、入会するための体験だと思って行った方が良いのではないかとおもいます。