ここから本文です

仮性包茎と剥き癖について幾つか質問があります。 答えてくださると助かります。 ...

o_t_o_k_a_w_aさん

2010/10/2103:18:26

仮性包茎と剥き癖について幾つか質問があります。
答えてくださると助かります。


①剥き癖はつけるべきだと思いますか?
知恵袋を見ていると、肯定派と否定派がいらっしゃるようなので疑問に思いました。否定派の方には「炎症などを起こして危険」という方が多いと感じましたが、“剥けるに越したことは無いけど危険だから止めた方が良い”ということでしょうか?
②剥き癖について、専門家による発言などありませんか?
例えば、○○学的に~~なので剥き癖をつけるべき、とか・・・。
③通常時の見た目は、剥き癖をつけた陰茎の場合(元々仮性包茎)も、包茎じゃない陰茎の場合(元々剥けてる)も同じですか?
仮性包茎に剥き癖をつけると、カリの部分に余った包皮が集まるらしいですが、これって非包茎の人と見た目は同じですよね・・・?
④元々包茎ではない方の陰茎が勃起した場合、余分な包皮は一切ないのですか?
もしそのようなら、勃起時に、元仮性包茎の陰茎と、元から非包茎の陰茎を比べた場合、明らかな違いがある気がします・・・。


私自身、仮性包茎がすごくコンプレックスで、「なんとかすべきかな・・・?」と思ったので質問させていただきました。
“日本人の70%は~~”とは言いますが、やはり気になります・・・。
もし何かしらの方法で矯正し、剥き癖をつけるなら、十二分な知識を持った状態で臨みたいので、どなたか回答してくださると助かります。
読みにくい文章失礼しました。

閲覧数:
56,308
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zswander44さん

2010/10/2419:07:40

最後の方にも書きましたが、短小とか包茎の原因の一つにオナニーがあるのですが、
その点はどうでしょうか。

①剥き癖はつけるべきだと思いますか?
②剥き癖について、専門家による発言などありませんか?

剥き癖のリスクについては
http://more-power.seesaa.net/article/164403574.html
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1246791997
などが参考になると思います。肯定派とか否定派とかではなく、基本的にはヤバいです。
実際のところ、無理な話として、もしも万が一剥き癖がついたと仮定したところで包茎が治るわけではないことは理解できていますよね。包茎が治るためには、皮とペニスサイズのバランスが問題なわけで
剥き癖は、それを解決してくれません。余った皮がどこかへきえるわけではなく、
不潔や悪臭の原因になることに変わりありません。
分かりやすく言えば、皮を切る包茎手術をするか
あるいは、ペニスサイズを大きくするかの二者択一になると思います。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1042172095
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1148759771
などが参考になると思います。

③通常時の見た目は、剥き癖をつけた陰茎の場合(元々仮性包茎)も、包茎じゃない陰茎の場合(元々剥けてる)も同じですか?

剥き癖なんかつかないというのが事実だと思いますが、
もしも付いたとして、同じなわけありません。
なぜならば、包皮とペニスサイズのバランスは何も変化していないからです。
包茎ではないということは、実際、皮を剥けるだけのペニスサイズがあることの証でもあるわけです。

④元々包茎ではない方の陰茎が勃起した場合、余分な包皮は一切ないのですか?
もしそのようなら、勃起時に、元仮性包茎の陰茎と、元から非包茎の陰茎を比べた場合、明らかな違いがある気がします・・・。

もちろん、違います。
剥き癖というようなマヤカシで誤魔化そうとする男性を女性が好きになりますかね。
手術する勇気がないとか…そんな風に見られる可能性があります。

>>“日本人の70%は~~”とは言いますが、やはり気になります・・・。

そんな包茎の人はいませんよ。
銭湯などで確認してみてください。
剥き癖もそうですが、日本人の70%というのも、包茎の人を慰めるために
世間の人がそう言っているだけのことです。憐れみです。
鵜呑みにしない方が良いと思います。
多くの男性は、脱包茎のため努力しています。
最後になりますが、包茎でオナニーしていると短小になるらしいです。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1247138247
まず、包茎対策をしっかりしてから
オナニーするのが安全だと思います。

以下の事例などもありますが、
短小とか包茎は女性からかなり嫌われるようです。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1342696918
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1341654908

質問した人からのコメント

2010/10/27 21:08:20

皆様ありがとうございました。
過去の質問や様々なサイトなどを調べていると沢山の情報が入ってきて、とても混乱していました。
まずはサプリメントを購入してみて、陰茎自体を大きくすることに挑戦しようかと思います。

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

harumin77fさん

2010/10/2717:53:58

女ですが、
色々正当化するのは自由ですが、
包茎は不可です。
女の子に対して思いやりがない男性と判断します。
「剥き癖」って何か知らなかったので、調べてみたけど
こうゆう「ごまかし」する男性はもっと嫌ですね。
おそらく平気で嘘などついたりするんじゃないかと思ってしまいます。
それと「愛があれば、不潔でもいい」
なんて思っている女の子はいないと思います。
そんなの愛じゃなくて単なる甘えでしょ。
少なくとも私は嫌です。
包茎以前にそのような考え方そのものがね。
女の子も整形したりと色々努力している人は多いです。

2010/10/2702:22:58

剥いた状態でも支障なんて出ない。出たとしてもホントに少し。すぐ治る。

俺が思うに剥き癖付けたかったらつけろ。それは自分の勝手。
あと否定してる奴の中に手術した方が言いとか言ってる人いるけど手術は止めとき。まぁそれも自分の勝手やけど…
女は火星包茎嫌いだよ とか言ってる奴。頭悪い?
愛があればチンコなんて関係ないっしょ?
愛が無くても火星包茎だけで女が逃げてくわけないじゃん。


無知な奴をそうやって騙そうとするな。
最低やぞ。


あと質問者さん、自分で色んなサイトとかで情報掴めよ。それでもわからない、困ったら質問して。
くだらん奴には耳かすな。
最後に生意気言ってすいません。

以上。

dynacity88さん

2010/10/2622:10:13

剥き癖(器具利用も含む)はリスクが高いのに効果がないです。
それなら同じくリスクが高くても効果の期待できる手術の方がましです。
リスクが低く、効果も期待できるのがサプリですが、こちらはノウハウが難しい。
どれを選ぶかは個人の自由ですが、論理的に考えると剥き癖法を選ぶ理由はないと思います。

rumando77さん

2010/10/2617:35:30

①剥き癖はつけた方がイイと思います。②包茎自体悪い事ではないので、ないのでは?③④個人差があるのでは?

結局僕は、手術を決めましたが、無料の範囲で一度いろんな病院で聞いてみたらどうでしょう。
僕はエストクリニックがイイと思います。
http://www.chuoh-clinic-yokohama.com/
http://www.estclinic-mens.com/

lockon_windさん

2010/10/2520:18:56

今時、仮性包茎治しに剥き癖はないでしょう
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1244933777
なんか見れば、そのリスクと意味のなさが分かるはず
器具を用いることも時代錯誤も甚だしい
剥き癖なんかやっても包茎に効果ないし
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1412700654
のようなことになる前にやめておこう

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。