ここから本文です

白人さんからみた黒人さんは我々日本人の方々からいうと腐れ中国人みたいなものな...

gch********さん

2010/10/2109:32:04

白人さんからみた黒人さんは我々日本人の方々からいうと腐れ中国人みたいなものなのでしょうか?

閲覧数:
341
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/10/2111:52:31

むしろ家畜みたいに思ってると思います。
白人の有色人差別は日本人にはちょっと理解出来ないレベルです。
むろん全員がそうではないですが、そういう考えも根強くあります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kon********さん

2010/10/2110:10:22

黒人さん国家が

傲慢な態度をしてるのを今まで見たこと無いのですが。

中国人よりは遙かにマシでしょう。