ここから本文です

妊婦、妊婦だった方に質問です 妊娠中に胎児に悪いだろうな~とイライラしている...

kar********さん

2010/10/2111:54:19

妊婦、妊婦だった方に質問です

妊娠中に胎児に悪いだろうな~とイライラしていることは何かありますか?
旦那、舅姑、家族、友達、近所、体重管理など…

私は真向かいの近所のおばさんが
ドアを物凄い勢いで、ドン!ガチャ!と締める度に
心臓に響いてイライラします。

おばさんが昼間はしょっちゅう出入りするため
その度にビクビクします…。

向こうの旦那や子供がいるときはしません。

皆さんは何か妊娠中一番イライラしたことは何ですか?

閲覧数:
859
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shu********さん

2010/10/2112:08:45

旦那の浮気

よく赤ちゃんがずっとついてきてくれました(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tab********さん

2010/10/2823:16:07

向いのウチの風鈴と犬の鳴き声。

今思うとなんであんなにイライラしてたのか不思議です。

sap********さん

2010/10/2116:23:46

34週の妊婦です。

わたしの場合は、車の運転です。
田舎なので今でもほぼ毎日運転してます。

無理やり割り込んでくる車がいたり、後ろから煽ってくる車がいたり、マナーの悪い車がいたりするとつい「ちっ!」とか「ふざけんな!」とか口に出して言ってしまいます。そのたびに「やばい!今のお腹の赤ちゃんに聞かれちゃったかな?」とドキッとします。

なるべく心穏やかに過ごしたいものですよね。

kei********さん

2010/10/2115:15:36

歩きタバコする人!最低です!


人に当たらないようにしている人もいますが、
どこから歩いてきたのか、はっきりわかるくらいニオイがキツイのに、
非常識だといらいらします。


人通りが多い歩道だけでなく道路全てが禁煙になればいいのに、タバコが10倍に値上げされればいいのに!!!
と思いなが、歩きタバコする人を見かけると睨んでしまいます(笑)

m1u********さん

2010/10/2114:12:09

妊娠6ヶ月のマタママです。
妊娠中は些細なことでも
気にになりますよね;

私の場合→
・隣に住んでいる中国人がうるさい
・家の中で蟻が大量発生
・体重が+9キロ増(病院で怒られる)
・旦那の些細な一言にイライラ


こんな感じですかね(>_<)


情緒不安定なのか
イライラしやすくなりました;

かなり失礼ですが妊娠してから
オードリーの若林さん
沢村一樹さん(CM)などなど…
テレビに出られると無性に
イライラするんです(:_;)笑

knk********さん

2010/10/2113:52:13

選挙カーです!!

妊娠後期、夏バテ気味でだる~い日々を過ごしてる中、朝の7時頃~夜8時頃まで何台もの選挙カーが…。

窓を閉めていてもガンガン聞こえる大音量。


本当にイライラしました。市に苦情を言おうかと思うほど…

仕事帰りの旦那に「殺気立ってるねぇ~(笑)」と毎日言われていました。