ここから本文です

PS信者きもすぎて笑えない

nip********さん

2010/10/2119:27:44

PS信者きもすぎて笑えない

タイトルの通り。

ついにMOVE発売ですが、レビューしたブログに突撃してしまいましたね。
なぜかキネクト、Wiiのが糞連呼してるしwwwwww マジキメェwwwwww

そのブログはどちらかというとPS寄りだったのになぁ・・・ 敵増やすのが上手ですね。

この質問読んでる方でMOVE購入者がいたら素直な感想を教えてください。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2010/10/2223:14:19

別に信者ではないですが、素直な感想をしますね。
あの形やWiiのパクリって先入観がありましたが、たまたまゲオいって、「こんなに安いのか!?」と思い衝動買いをしました^^:
それはさておき、 まず神がかり精度でした。卓球のヤツが一番わかりやすいですが、Wiiでは手をタイミングよく振ればあたる仕組みでしたが、手を回転させたり上下させたり左右に動かしたり奥や手前にうごかすとその通りに動きます。ラケットを球の位置まで持っていってあたる瞬間に回転をかけて打つことができます。回転といっても本当にいろんな回転がかけられるし、上下左右だけではないため奥や手前で球の位置まで持っていって打たないとあたりません。体験版ながら5時間もやってしまいましたwww 今後これをフル活用できるソフトが登場するなら、かなりゲームの表現力が上がることは間違いありません。 余裕があれば買っても損はないでしょう。 普及率があやしいので黒歴史になる可能性も十分秘めていますがねwww
Wiiを持っている私ですが、結局思ったのが、WiiはWii MoveはMove どっちも違うものだってことです。
キネクトも気になりますが箱持ってないので買えません・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

str********さん

2010/10/2120:20:41

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1449061779

さて

ID削除して飯風呂しに行くかな

んじゃな

eva********さん

2010/10/2119:49:02

2CHにでもいってらっしゃい。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる